2009-01-01から1年間の記事一覧

wasabi v2.03

[X02HT][X03HT][ソフト] wasabi v2.03 大晦日ですが、いくつかのバグをつぶしましたので公開します。 ・wasabi v2.03 ダウンロード (Std/Pro用) なお、X01SCでは一部の機能が動作しないらしいですが、 機体もなく、全く問題点の想像がつきませんので、修正は…

 X01SCについて

[つぶやき] X01SCについて 先日、Softbankの新しいスマートフォンが発表されましたが、 X01SCが気になっています。しかし、X02HTを購入したときには、 Windows Mobile StandardとProfessionalとの違いに四苦八苦し、 いろいろなユーティリティをリリースしま…

[X02HT][X03HT][ソフト] 雨ぐもんRと混んでるん ・雨ぐもんR v1.00 (再アップ) 雨ぐもんRが早速、情報取得元の仕様変更により使用できなくなりました。 そこで設定ファイルを更新し、再アップしました。 以前のものを使用している場合は、新しいものをインス…

[つぶやき] X04HTの徹底高速化 X04HTを使用していますが、 初期状態では動作がもっさりでだったので、 徹底的に高速化を行いました。 おかげでかなりサクサク動作するようになりました。 徹底的にHTCの拡張機能を無効化しています。 ほとんど、WM6標準っぽい…

 雨ぐもんと雨ぐもんR

Windows Mobileは盛り上がりませんね。 少しは盛り上がることを期待して雨ぐもん v1.01と雨ぐもんR v1.00を公開します。 雨ぐもんは雨雲予報を見るものでしたが、 雨ぐもんRはほぼ現在の雨量を確認するものです。 ・雨ぐもん v1.01 ダウンロード (Std/Pro用)…

 一気に更新!

また、かなり長い間、放置プレーになっていました。。m(_"_)m 久しぶりの更新です。 一気に5つのソフトを公開します。 ・wasabi v2.02 ダウンロード (Std/Pro用) ・WSBHomePlugin v1.03 ダウンロード (Std用) ・雨ぐもん v1.00 (新作) ダウンロード (Std/Pro…