はじめに・・

はじめまして。
本ブログwasabiは、プログラマーであるうちの旦那様(Yocchi)が個人的に作っているWindowsMobile用(主にX02HT用)のソフトを公開する目的で開設しました。


始めはあくまでも自分用のソフトを趣味として作っていたのですが、嫁である私が言うのも何ですが、出来のよい作品ばかりで、Yocchiと私専用で使うのがもったいないので、Yocchiの許可を得て、このたび公開するはこびとなりました。
ソフトは順次UPしていきたいと思います(・∀・)


ちなみにwasabiとは、我が家のハムちゃん(ブルーサファイヤ)の名前です。
キャベツが大好物で、毎日キャベツをモリモリいってます。

これらの作品がお役に立てれば幸いですv(_"_)v


(注意事項)
(1)公開したソフトの使用によって生じたいかなる損害においても、一切の責任を負いません。
(2)ご要望やクレームにはお応えできません。
(3)ソフトの二次配布はしないでくださいね。