X03HT&X02HT x02keyhook v1.02


ひさしぶりの更新です。
今日はx02keyhook v1.02を公開します〜
そういえば、v1.01は何故か公開しておらず、いきなりv1.02を
公開するはこびとなりましたw


世の中がiPhoneWILLCOM 03EMONSTERで賑わっている中、
X03HTのアプリケーションアンロックができた!という素敵な話題で
小躍りした我が家では、早速x02keyhookをX03HTに導入しました〜ヽ( ・∀・)ノ
X02HT用に公開したV1.00から機能も増えています。

更新内容

x02keyhookは基本的なWindowsのテキスト編集関連のキーボードショートカットを
X03HTX02HTで使用できるようにするソフトです。
PCでいうCtrl+Cでコピー、といった操作がX03HTX02HTのキーでもできるように
なります。


v1.01ではフルスクリーン機能がつきました。
最前面のウインドウをフルスクリーンにしたり、フルスクリーンを解除(元に戻す)
したりすることができます。
一部のウインドウではレイアウトが崩れ、正常に表示されない可能性もあります。
そのようなウインドウでは、フルスクリーン機能を使用しないでください。


さらにv1.02ではテンキーアシスト機能がつきました。
X03HTのようなテンキーを搭載したデバイスでは、テキスト編集中に"戻る"ボタンを
押すと、前のウインドウに戻ってしまい、テンキーのみでは、一度入力した文字の
修正ができないことがあります。
そこで、テンキーのみでの入力をアシストするために、入力ボックス(EditBox)で
テキスト編集中に、"戻る"ボタンを押したときには、バックスペースキーが
押されたものとして扱う機能を追加しました。


これでかなり使い勝手が良くなりました〜v(・∀・)v


※使用にはアプリケーションアンロックが必要となります。
※Readmeを読んでからお使いください。
X03HTのアプリケーションアンロック方法は、当サイトでは説明いたしかねますので、
 質問を受けてもお答えできません。
 ググってみると2chのスレで見ることができるかもしれませんが、自己責任で行って
 ください。


ダウンロード

x02keyhook_v102
※最新版をDLしてください。